« 妄想 | トップページ | カブ乗って帰った »

2007.09.12

iPod購入

仕事帰りにふとヨドバシに寄ると、黒のclassic80GBが売ってるじゃないですか。
このあいだは白しか売ってなくて買えなかったので、速攻購入。
カブでお金がないとか言ってますが、これは初めから買うつもりでしたのでいいんです(と自分に言い聞かせる)

早速iBookと接続、曲も少ないのですぐに同期完了。
クイックホイールをグリグリすると、Cover Flowがパラパラパラーっと捲れていく。
おぉ、かっこいー。
でも多分使わないだろうなぁ、ジャケットから聴きたい曲を探すの大変そうだし。
そうそう、動画も見れるんだよね。
通勤で映画を見るって言うのもいいね、画面小さいけど。
とりあえずどんなもんなのか試したみたいけど動画も無いしDVDも持ってない。
まずは音楽のみで使ってみよう。

|

« 妄想 | トップページ | カブ乗って帰った »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16602022

この記事へのトラックバック一覧です: iPod購入:

« 妄想 | トップページ | カブ乗って帰った »