« 週末の予定 | トップページ | 深夜走行 »

2007.09.15

初プチツー断念

残暑厳しい9月です。
結論から言うと自分、甘かったです。

洗濯を済ませて、いざ江ノ島!!
保土ヶ谷から 1号線をひたすら走る。
いやぁ、天気よくて気持ちいいねぇ。
走ってると風が気持ちいいし。
まだすり抜け出来ないからその風もすぐ止まっちゃうけど。
で、戸塚を過ぎたあたりから腕に異変発生。
日焼けですよね、このヒリヒリ。
なんか真っ赤ですよ、これまずいんじゃない?
とりあえず原宿交差点を大船方向へ曲がってコンビニへ避難。
いやぁ、これ以上日焼けすると火傷だよ?
帰りの事も考えると今日は引き返す事にしました。
途中今さら感があるけどドラッグストアで日焼け止め購入、塗りたくりました。

バイクがこんなに日に焼けるとは思わなかった。

|

« 週末の予定 | トップページ | 深夜走行 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16618278

この記事へのトラックバック一覧です: 初プチツー断念:

« 週末の予定 | トップページ | 深夜走行 »