« 深夜走行 | トップページ | バイザーとグローブ »

2007.09.17

一人反省会

江ノ島までの走行でいくつか気になった点を考えてみよう。

・バイクは日焼けする
・30キロで走行すると車に迷惑
・風で目が乾く
・握力が無くなる
・知らない道に入ると迷う
・喉が渇いても停まってしか飲めない

まぁこんな感じでしょうか。
まず日焼け。
これは今まで車しか乗った事がないので完全に予想外でした。
日差しが強い時は日焼け止め塗らないとダメそうだ。
まぁ、日焼けに慣れれば大丈夫になるのかな。

30キロ走行。
これは車にとっては非常に迷惑な話ですわな。
自分でもわかってるんですけどね。
まだ怖いし、スピード違反で捕まるの怖いし。
ていうか、何キロくらいで捕まるの?
やっぱ捕まる時は捕まるし、捕まらない時は何キロでも捕まらないって感じ?

目の乾き。
多分、シールドを買えば解決。

握力低下。
多分まだ慣れてないから余計な力が入っているんだと思う。
あと、グロープすると運転が楽になるらしい。
これも買おう。

道に迷う。
今まではカーナビがあったからねぇ。
まぁ昔は来るまでも地図で走ってたんだけど、慣れって怖いね。
今度小さい地図を買ってこよう。

飲み物が飲めない。
ドリンクホルダー無いしねぇ。
もうそろそろ秋になるし必要ない?
あとバイザー付けると余計の飲みにくくなりそう。


とにかく運転に慣れてないので走るのみでしょう。
あとシールドとグローブは買う事にしました。

|

« 深夜走行 | トップページ | バイザーとグローブ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16622629

この記事へのトラックバック一覧です: 一人反省会:

« 深夜走行 | トップページ | バイザーとグローブ »