« ヘルメット購入 | トップページ | iBook不調 »

2007.09.08

カブください

楽天やバイクブロスで事前に調べたところ、近くには黄色のセル付きリトルは売っていない事が判明。
ちょっと遠いけど、本厚木までお出かけです。
本厚木は大学受験で行った事があります、落ちましたけど。

さて、本厚木からバスに揺られて20分。
着きましたよ、ホンダドリーム厚木店。
早速店員にリトルを見せてもらう。

・・・?
新車じゃないの?
ねぇ、これ新車じゃないの?
ピカピカだよ?
ほんとに中古?

走行距離1290km
ワンオーナー、修理歴なし。
通勤に使おうと買ったけど幹線道路を走るのにはちょっときついという事で手放したらしいです。

いいんじゃないの?
買っちゃっていいんじゃないの?
中古の良し悪しなんて解んないけど、怪しい店じゃないし大丈夫じゃないの?

「すみません、これ下さい」

買っちゃいましたよ、リトルカブ。
納車は整備が終わる5日後の予定。
木曜日ですね、有給休暇決定。
うん、楽しみだ。

|

« ヘルメット購入 | トップページ | iBook不調 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16601943

この記事へのトラックバック一覧です: カブください:

» バイクブロス [バイクブロス総合情報サイト]
バイクブロス [続きを読む]

受信: 2007.09.30 15:55

« ヘルメット購入 | トップページ | iBook不調 »