トップページ | タッチでた »

2007.09.04

カブ購入決意

昔からバイクが好きだったのですが、この歳まで乗ったことないのですよ。
えぇ、スクーターもです。
姉貴は中型にも乗ってたし、友達のミニバイクレースにも10年くらい手伝いに行っていたのに。
免許は普通免許なので原付しか乗れないですけどね。

という訳で、カブを買う事にしました。
やはり乗り物は黄色でしょう、前の車も黄色でしたし。
となると選択欄はスーパーカブ50ストリートかリトルカブになります。
ここで悩むのは3速か4速セル付きかですね。
いろいろ調べてみると4速で後悔する事は無いという意見が多いようです。
でも引っかかるのはタイヤが小さいという事。
自分、身長177cmですから。
この身長でリトルに乗ると変じゃない?なんて思ったりします。
でも車高の違いは3cm。
どっちにしてもさほど違いは無いか。
ということでリトルに決定。
さぁ、黄色のリトルを中古で探そう(ここ重要)

|

トップページ | タッチでた »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16601819

この記事へのトラックバック一覧です: カブ購入決意:

トップページ | タッチでた »