« 一人反省会 | トップページ | ベビーラッシュ? »

2007.09.18

バイザーとグローブ

欲しくなったら吉日。
さっそく楽天でシールドとグローブ探してみる。

シールドはバブルシールドってヤツですか、あの丸いの。
色はあまりキツく無いのがいいのでグレーで、グラデーションのヤツでUVカットならなんでもいいか。
で、これ。

Img10231569683


OGKグラデーションバブルシールド

ついでに飲み物が飲めるようにとこれも購入。
Sua2


OGKシールドアップアダプターシールド

これで目も乾かないし、飲み物もヘルメット脱がずに飲めますな。
次はグローブ。
これがまた気に入るのが無い。
なんかこう、気軽にはめるグローブって言うのがないのよね。
そんな中、これが一番よさげ。

Dammmexilong


ダムトラックスメキシカングローブ ロング

メッシュなので冬には使えないけど、しばらくはこれでいけるでしょう。
これでもう、走るのらくちんです。
来週の3連休が楽しみですな。

|

« 一人反省会 | トップページ | ベビーラッシュ? »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16623413

この記事へのトラックバック一覧です: バイザーとグローブ:

« 一人反省会 | トップページ | ベビーラッシュ? »