« カブ購入決意 | トップページ | ヘルメット購入 »

2007.09.06

タッチでた

ついに出ましたね、全面液晶のiPod。
見た目ほとんどiPhoneと同じのようです。

思っていたの違ったのであまり物欲は刺激されません(嘘)
全面液晶iPodが出たら買おうと思ってたのですがどうも気が進みません(嘘)
しょうがないのでclassicで我慢します(嘘)
160GBモデルでもいいんだけど、厚さがちょっと厚すぎですし(嘘)
・・・すみません、お金無いので80GBにします(本当)

でもいいのです。
僕のiBookでさえ40GBしか積んでないんですからどうやっても80GBを使いきる事はないですから。
うん、カブ買うときの出費がどれだけあるかわからないし、今は我慢だ。
(買わないという選択欄はないらしい)

|

« カブ購入決意 | トップページ | ヘルメット購入 »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16601881

この記事へのトラックバック一覧です: タッチでた:

« カブ購入決意 | トップページ | ヘルメット購入 »