« あごが出るのは当たり前? | トップページ | iBook復活 »

2007.09.22

いざ山下公園へ

グローブも買ったし、シールドも一応付けたし、いっちょ出かけますか。
でもその前にっと。
バッチンバッチンバッチン・・・バッチンバッチンバッチン!!
ふー、んーーーーー!!
バチッバチッバチッ!!
シールドアップアダプター外しました。
少しでも顔が隠れるように。
これで完全に口は隠れます。
では出発。

なんとか流れに乗って走れるようになったけど、まだすり抜けは出来ないなー。
なんであんなにするするっと走れるんだろう。
たぶん皆、血のにじむような努力をしたに違いない、うんうん。

そんなアホな事を考えながら走ってるとあっという間に関内到着。
中華街の横を抜けて大桟橋前から山下公園へ。
天気がいいと気持ちがいいねぇ。
そこからちょっと走ってホームセンターに寄ってみた。
ホームセンターって楽しいですよね。
ブラブラするだけでかなりの時間がつぶせます。
熱帯魚も売ってるし、工具も売ってるし・・・・工具?
おぉ、六角レンチ!!
iBookの裏のネジ外すのに買うんだった。
ナイス、ホームセンター!!

|

« あごが出るのは当たり前? | トップページ | iBook復活 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16635192

この記事へのトラックバック一覧です: いざ山下公園へ:

« あごが出るのは当たり前? | トップページ | iBook復活 »