« 工具到着 | トップページ | サス到着 »

2007.10.05

iBook限界

どうにもiBookが調子が悪いです。
最近はだましだまし使っているような感じですね。
アプリはばんばん落ちるし、ウインドウに横線が走る事も多くなりました。
もうそろそろハード的に限界ですね。
本格的に壊れる前に買い替えたいところです。
でも、今月中にはMac OS X Leopardが出るのは確実。
噂では25日に出るとか。
会社のMacは仕事の都合で10.4以上にする事ができないけど、プライベートはやっぱ最新がいいですよ。
そう考えると、やっぱLeopard待ちでしょう。
Appleの事ですから発表と同時に搭載機販売なんでしょうけど、同時にマシンのスペックアップもあるかもしれませんので楽しみです。
今のところiMacが候補ですが、スペック次第でMacBookでもいいかもしれません。
今のG4 1.33MHzよりかは劇的にいいと思いますから。
まぁ、冬ボー次第でどっちを買うかは決まるでしょうけど。

|

« 工具到着 | トップページ | サス到着 »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16693424

この記事へのトラックバック一覧です: iBook限界:

« 工具到着 | トップページ | サス到着 »