« 延滞料金 | トップページ | 道路工事でサス購入 »

2007.10.02

流行乗り遅れ

「なんか名前を入れると頭の中が見えるの知ってる?」
「あ、テレビとかでよくやってるヤツでしょ、脳なんとか」
「あれってほんとなの?」
「結構当たるみたいよ、流行ってるしね」
「だって人の頭の中なんてそんな簡単にわかるわけないじゃない」

会社で後ろの席からこんな会話が聞こえてきました。
脳内メーカーですね。
あれ、本当に考えている事がわかる訳じゃないですから。
ていうか、もう流行のピークは過ぎましたよ。

そして僕は流行に乗り遅れた人。
やろうやろうと思ってすっかりその存在すら忘れてました。
せっかく思い出したんで、やってみる事にしました。

Usokodaigaku

なんだかあまり面白く無い結果でした。
なんて言うんでしょうか、普通?
これじゃ話のネタにもならないな。
これはもう、僕の心にしまっておく事にしよう。

そうだ、姓と名の間にスペース入れたらどうなるんだろう。

Nounaimaker2

欲について悩んでいるようです。
何の欲なのかが気になります。

|

« 延滞料金 | トップページ | 道路工事でサス購入 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16673023

この記事へのトラックバック一覧です: 流行乗り遅れ:

« 延滞料金 | トップページ | 道路工事でサス購入 »