« 流行乗り遅れ | トップページ | 工具到着 »

2007.10.03

道路工事でサス購入

今日は仕事も早く終わったので、帰ってからカブでブックオフまでお出かけ。
別に欲しいマンガがある訳じゃないんですけどね。

さて、16号を走っていると何とも運転しづらい。
もう年末の道路工事が始まってるんですね。
道が凸凹で走りづらい。
ボヨンボヨンとサスが弾みます。
これはいけませんね。
もうサス買うしかないでしょ。

実はもう目星を着けてあるんです。
デイトナのリアガスショック。
23962


スプリングに色がついているのはどうも趣味じゃないし、ギンギラしているのも好きじゃない。
そこでこのサスです。
どうもかなりレーシーなようですが多分僕には他の商品との違いはあまり解らないでしょう。
こんな僕には勿体ないという声が聞こえてきそうですが、気にしません。
欲しい物を買う、これが大人です(笑
さっそくポチリ。
今度の3連休は楽しめそうです。

|

« 流行乗り遅れ | トップページ | 工具到着 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16679819

この記事へのトラックバック一覧です: 道路工事でサス購入:

« 流行乗り遅れ | トップページ | 工具到着 »