« 穴好き | トップページ | 侵入経路不明 »

2007.10.18

シートポジション

カブに乗っててよいしょって座り直す事が多いです。
身長が177センチのヒョロ型の僕は手も長い。
どうも純正のシートではポジションが前過ぎて窮屈です。
これを解消するにはシートを換えるしかないようです。
どうやら需要があるようでいろんなメーカーから様々な形のが出ています。
値段もピンキリ。
やっぱ理由があっての値段だと思うのであんまり安いのはどうなんでしょう?
高いと長く座ってもお尻が痛くならないとか?破れにくいとか?
こればっかりは乗ってみないとわからないけど、とりあえず候補はMOTO MEBIUSのスリムシートB。
ちょっと硬いらしいですが、かっこいいじゃないですか。
あとスリムってことはポジションが下がるってことですよね。
素人考えですが、これは座高の高い自分には良いような気がします、根拠無いけど。
とにかく実物見てみたい。
週末にでも行ってみましょうかね。

|

« 穴好き | トップページ | 侵入経路不明 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16824131

この記事へのトラックバック一覧です: シートポジション:

« 穴好き | トップページ | 侵入経路不明 »