« あっという間に | トップページ | 警告音? »

2007.11.04

シート装着

意外と早く帰って来れたので、さっそくシートを取り付けてみます。
この格好で走ってきました。
Dscf4790


えらく長いタンデムシートみたいですが、もちろん座れません。
さっそくビニールを外すと・・・。
Dscf4793


うわぁ、ボンレスハムじゃん。
ゴムひもでキツく縛りすぎたせいか、跡が残っちゃいました。
消えればいいのですが。。。
ちなみにうちのリトルカブのシートのヒンジはシートと一体式なので専用のヒンジを買いました。
Dscf4791


まずは純正シートを外します。
Dscf4794


次に買ってきたシートを取り付けっと。
ボルトは純正をそのまま使います。
Dscf4795


これでシート自体の取り付けは終わりなのですが、このままではキャリアと干渉しちゃいます。
干渉というか、乗ってます。
Dscf4798


キャリアを外して、完成。
Dscf4805


じゃーん、完成!
まだほとんどノーマルですが、まずは第一歩という事で。

ちょっと近所を走ってみたのですが、率直な感想としては硬いです。
ノーマルとは全然違う乗り心地。
もう少し乗ってから改めて感想書きます。

|

« あっという間に | トップページ | 警告音? »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16972982

この記事へのトラックバック一覧です: シート装着:

« あっという間に | トップページ | 警告音? »