« 反転カブ | トップページ | 真冬ですか? »

2007.11.22

休養

3連休を前に風邪引きました。
インフルエンザではないと思うんですけど、熱とノドがひどい状態です。
昨日はお腹が絶不調でしたし。
そんな訳で今日は休暇をとりました。
これでもかって言うくらい寝ましたよ。
でも、家でじっとしてるのは暇なのですよね、テレビもつまらないし。
なのでこれでもかって言うくらいカブサイトを見ました。
なにやらカブ乗りは25日にグラコロを食べる事が決定したらしい。
体調が戻れば25日はフェリーの日。
ならばという事で調べたら、ありましたよ館山にマクドナルドが2店。
これはもう、館山でグラコロ食べるしかないでしょう。
冷えきった口に熱々のグラコロを頬張って火傷する姿が目に浮かびます。
うん、決定。

体調戻らなかったら山下公園でグラコロ食べるか。

|

« 反転カブ | トップページ | 真冬ですか? »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17155678

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 反転カブ | トップページ | 真冬ですか? »