« iMac速っ! | トップページ | フェリー乗る? »

2007.11.19

歯医者さん

この歳で虫歯でボッコリ穴があくとは思いませんでした。
奥歯の外側もしっかり磨きましょう。

そんな訳で歯医者に行ってきました。
しばらく通う事になりそうなので会社の近くの歯医者にしました。
なんと夜の10時までやってるのですよ、この歯医者。
これなら残業しても大丈夫です。
担当になったのは女性の先生でちょっと美人。
対応も丁寧でラッキーなんて思ってたんですけど、一つだけ気になる事が。
独り言というか、つぶやくんですよね、小声で。

・・・もう少しかなぁ
・・・もう少しいけるかなぁ
・・・もういいかなぁ
・・・うん?

うん?って何ですか?
何事もなかったように治療をしてますが、何かあったんじゃないですか?
いや、順調ならいいんですが。。。

神経を抜いたので痛み止めをもらって帰ってきたのですが、今のところ痛くはないです。
まぁ、腕は確かなようなので一安心かな。

|

« iMac速っ! | トップページ | フェリー乗る? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17124157

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« iMac速っ! | トップページ | フェリー乗る? »