« 迷子確実? | トップページ | 下調べ不足 »

2007.11.25

グラコロカブカブ

さぁ、ついに来ましたグラコロカブカブ。
目的地は館山の手前にあるマクドナルド ロックシティ店。
なぜ館山なのかは考えてはいけません。

AM8:00 出発:2559.8Km
Dscf4845


AM8:10 朝食。グラコロカブカブなのに朝マック。
Dscf4846


AM8:30 まだ朝なので人がいない。
Dscf4848


AM10:10 R16を延々と走ってようやくフェリー乗り場の標識。
Dscf4850


AM10:30 海!遠くにフェリーが見えます。こっちに来るの?行っちゃったの?
Dscf4851


AM10:40 往復券購入¥2,310-(原付車両+大人1人)
Dscf4852


AM10:45 おたま固定、バイクは一番最初に乗船。
Dscf4854


AM11:00 さらば久里浜港。
Dscf4856


AM11:40 こんにちは金谷港。
Dscf4869


PM12:00 道の駅「きょなん」。さて、地図無しでたどり着けるでしょうか。
Dscf4873_1


PM12:50 かるく迷ってみる。
Dscf4875


PM1:00 ロックシティ到着!マックは何処だ?
Dscf4876


PM1:10 ロックシティのすぐ前が海なので外で食べる事にした。
Dscf4879


グラコロ
Dscf4881


カブカブ
Dscf4884


海に来たついでなので、熱帯魚用の流木を探してみた。
Dscf4885


PM1:50 海の駅「だいぼ」。ハーレーの近くに申し訳なさそうに駐車。
Dscf4889


出発して6時間半経ちました。
そろそろ帰りましょうか。
ちなみにこの辺。
Dscf4873_2


PM3:10 金谷港到着、千葉に来たらコレを飲まない訳にはいきません。
Dscf4894


大型バイクに混じってみる。
Dscf4895_1


PM3:30 出航。行きと同じように固定される。
Dscf4898


PM6:10 ようやく横浜に帰っていました。
Dscf4903


PM6:30 無事帰宅:2738.2Km
Dscf4905

走行距離:178.4Km
天気がよく気温も高かったのですごく快適でした。
なんかこう、信号が無い道をゆっくり海を眺めながら走るのがたまらなく楽しかったです。
今度は暖かい時期に南房総一周とかしてみたいですね。

ちなみに晩ご飯:グラコロカブカブ(チーズ入り)
Dscf4906

|

« 迷子確実? | トップページ | 下調べ不足 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17188358

この記事へのトラックバック一覧です: グラコロカブカブ:

« 迷子確実? | トップページ | 下調べ不足 »