« かみナンバー | トップページ | 代用品 »

2007.11.01

男旨し

MOTO MEBIUSさんから電話がありました。
シートが出来上がったそうです。
さっそく土曜日に取りにいきたいところですが、用事があって日曜日に行く事にしました。
カフェカブにも行きたかったんですけど残念です。
悔しいから日曜日は宴の後の会場前を通ってMOTO MEBIUSに行きますよ、絶対に。

さて、そんな事を思いながらスーパーで夕食を物色しているとある物に目が止まりました。
Dscf4784


思わず買ってしまいました。
上から見ると「男」の文字。
Dscf4785


「男」に「マブ」、このフレーズから想像してしまうのはやっぱ○ブですかね。
念のため言っておきますけどそっちの趣味は無いですよ、本当に。
さて、このマブですが男前豆腐店のおぼろ豆腐でした。
さっそく開けて器に開けてみます。
Dscf4786


うぉ、おぼろ豆腐だから柔らかい。
がんばれマブ!
耐えるんだマブ!!
とまぁ、一人で興奮しててもしょうがないので、食べました。
うん、滑らかで美味しかったです。

|

« かみナンバー | トップページ | 代用品 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/16944720

この記事へのトラックバック一覧です: 男旨し:

» 豆腐以外は… [OTHERS!]
割と微妙なのかも… 男の黒納豆 [続きを読む]

受信: 2007.11.01 22:59

« かみナンバー | トップページ | 代用品 »