« 真冬ですか? | トップページ | グラコロカブカブ »

2007.11.24

迷子確実?

体調もだいぶよくなったので、明日のフェリーに乗ってグラコロの旅は行く事にしました。
まぁ、距離もたいした事ないし、天気もよく暖かいらしいから不安もありません。
あるとしあら迷子くらいでしょうか。
なんせ東京と神奈川の地図は持ってるのですが千葉は持ってないんですよ。
金谷に着いたらR127を延々と南下していけば館山に着くはずなので、まぁ何とかなるでしょう。
道に迷ったら聞けばいいしね。
同じ日本、言葉さえ通じれば何とかなるはずです。
あ、そういえば船に乗るのって初めてかも。
手漕ぎボートくらいしか経験ないや。
船酔いしなければよいのだが。。。

|

« 真冬ですか? | トップページ | グラコロカブカブ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17174301

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子確実?:

« 真冬ですか? | トップページ | グラコロカブカブ »