« 白どじょう | トップページ | つり下げワイヤー »

2007.12.06

アップル福袋2008

年に2回の大親友がやってきました。
あぁ友よ!!
今年は僕に何をもたらしてくれるのだい?

 iMac

それはこの前買ったiMacの事ですか?
ボーナス払いのiMacの事ですか?
そうですか・・・ふぅ。


それはさておき、本日からアップル福袋2008のオンライン版がスタートしました。
1日10個、12月6日から12月25日の20日間で200個限定です。
今年は35,000円です。
去年は5万円(中身はiPodとスピーカーとか色々で10万円分以上)くらいだったはず。
さすがに5万は高いなと思ってたけど、35,000円とはまた微妙な値段だ。
これでMacBookとか入ってるなら買うんですけどね。
とかいいながら、タイミングよく売ってたらポチッとしちゃいそうですが。
まぁ1日10個限定なのでまず無理ですけど。

|

« 白どじょう | トップページ | つり下げワイヤー »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17291373

この記事へのトラックバック一覧です: アップル福袋2008:

« 白どじょう | トップページ | つり下げワイヤー »