« 限界説 | トップページ | おせち »

2007.12.31

走り納め

カブを買って初めて目的地を決めて走ったのが江ノ島でした。
あのときは深夜だった事もあり、かなりビビりながら走った記憶があります。
そんな思い出深い江ノ島まで走り納めで行ってきました。

天気はいいものの、風が強くてかなり寒い。
このまま海沿いを走ったら死ぬと判断して戸塚のUNIQLOにオーバーパンツを買いました。
Dscf5071


Lサイズがカーキ色しかなかったのですが、まぁいいか。
ちなみにヒートテックタイツロング、売ってましたよ。
さて、店を出てすぐに履いたのですがすばらしい!
こんなに暖かいならもっと速く買えばよかった。

しばらく走って鎌倉入り。
年末はさぞかし忙しいのでしょう、カブも配達で大活躍!
Dscf5072


郵便局前のポスト、懐かしい形。
Dscf5073


鶴岡八幡宮、すでに人が多いけど明日はもっと多いはず。
Dscf5074


由比ケ浜、風がつえー。
Dscf5076


遠くに江ノ島、風が強くて大荒れです。
Dscf5079


江の電、湘南だねぇ。
Dscf5080


目的地に着きました。
Dscf5082


カブを買って4ヶ月。
ようやく江ノ島あたりなら気軽に行けるようになりました。
来年は遠くへツーリングに行ってみたい。

それでは皆さん、良いお年を。

|

« 限界説 | トップページ | おせち »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17533589

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« 限界説 | トップページ | おせち »