« ようやく | トップページ | 限界説 »

2007.12.29

カレー屋発掘

夜の16号を走っていると、いつも気になるカレー屋があるんです。
Dscf5066


TSUTAYAにDVDを今日中に返さなきゃ行けないのでついでに行ってみました。
走っていてチラッと見えたゾウの顔、見間違えではなかったようです。
Dscf5069


ドアを開けるといきなりパオーン!とゾウの鳴き声、ビビりましたよ。
ディズプレーもゾウだらけです。
メニューもは豊富で迷ったのですが、エビっぷりカレーというのを頼んでみました。
待つ事10分、出てきましたよ。
Dscf5070


辛さは程よく、エビの風味と甘さがきわだって非常に旨し。
なんだか全メニュー制覇したくなりました。
近所にこんな良い店があったなんて、ラッキーですよ。
週1で通ってもいいかもです。

|

« ようやく | トップページ | 限界説 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17518294

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋発掘:

« ようやく | トップページ | 限界説 »