« あわあわ | トップページ | さらに染め妄想 »

2007.12.03

染め妄想

なんとなくシートの色が気に入らないので、染めQで染めてみようかと思います。

・現状
Dscf48021


・染め予定(上部:コーヒーブラウン、下部:ベージュ)
Dscf48022


おっさんが乗るにはちょっとかわいすぎる気もしますけど、まぁいいか。

さて、2色染めると2本買う事になる訳で、クリーナーも買うとそこそのお値段。
マスキングテープなんかも買わなきゃ駄目だし。
なんだかんだで5,000円くらいはかかるでしょう。
ちなみにマルナオバイク事業部さんでシートの張り替えをするとたぶん・・・
 50ccクラスシングルシート:2,500円
 ツートン加工:1,500円
 パイピング:1,000円
 送料:1,000円くらい?
 その他:???
なんだかあまり変わらない値段でできそうです。
しかも失敗の心配もありません。

何事も経験とチャレンジするか、先人のしっぱ・・・経験を生かして張り替えを頼むか。
悩みます。

|

« あわあわ | トップページ | さらに染め妄想 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17267590

この記事へのトラックバック一覧です: 染め妄想:

« あわあわ | トップページ | さらに染め妄想 »