« おやつ解禁 | トップページ | さらばiBook »

2007.12.24

クリスマスですね

ここ数日間は水槽や部屋や風呂場や、まぁ色々な大掃除でそれなりに忙しかったです。
えぇ、他にする事無いので掃除です。
昨日なんか家から一歩も出ませんでしたし。
飯食って掃除してゲームして・・・街の灯りがまぶしすぎて引き蘢ってました。

食材が無くなったのでスーパーに買い物に行ったのですが、今日はクリスマスイブ。
チキンやらパーティーメニューやらが沢山売ってますよ。
なんだか楽しくなって来たのでクリスマスっぽい晩飯にしました。
Dscf5057


ピザにチキン、そして普段飲まないビール。
いえーぃ、かんぱーい。
ぐびぐび・・・にげぇ。

食後はケーキとペプシ。
でもショートケーキは恥ずかしくて買えなかったのでプチシュー。
Dscf5059

福山に触発されて一人分のクリスマスをしてみましたが、やっぱ空しいですな。
年末年始はカブ乗りまくろう。

|

« おやつ解禁 | トップページ | さらばiBook »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17467520

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですね:

« おやつ解禁 | トップページ | さらばiBook »