« 染め妄想 | トップページ | 白どじょう »

2007.12.04

さらに染め妄想

組み合わせ的には、まだあります。

Dscf48023


Dscf48024


うーん、やっぱ昨日のかな。

そんなわけで、とりあえず近所のホームセンターに行ってきました。
染めQが売ってて皮サンプルも置いてあるんですよ。
で、実際はなんか色のイメージが違うんですよね。
コーヒーブラウンはかなり濃いっていうか、今のシートと色がほぼ同じ。
ディープタンっていう色がイメージに近かったな。
そんでもって側面のベージュは・・・サンプル無かった。
他のは全部あるのに何故ベージュだけ無いのだ、嫌がらせか?
まぁナチュラルブラウンでもよざげな感じだったけど。

もうすっかり染める気です。

|

« 染め妄想 | トップページ | 白どじょう »

カブ」カテゴリの記事

コメント

うーん、相変わらず写真加工に感服です!

シートの色は今後ハンドル周りをどうするかも含めて考えた方がいいかもしれません。
自分はモトメビウスのシートに変えたとき、ハンドルグリップと色がずれてしまって残念な思いをしました。意外と全体の統一感に影響が出ますよ!
http://blog.goo.ne.jp/kota_sou1014/e/44cd864561951e566a0f48f0909697bc


自分のカブは、ようやく修理が始まりました。。幸運にも(爆)シートも破れて修理対象になったので、別の色の生地に張り替えか他のシートを検討中です◎

投稿: コタ | 2007.12.04 21:43

写真加工のように簡単にカブがいじれれば良いのですが。

たしかに同色系のパーツがある場合は色を統一してあったほうがいいですね。
今のグリップのままだと明らかに違和感出るでしょう。
どうしたものか、悩みます。

ついにカブオ復活・・・って、ようやく修理が始まったのですか。
ずいぶんと時間がかかっちゃいましたね。
更なる進化を期待しています!

投稿: タグ | 2007.12.05 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17273728

この記事へのトラックバック一覧です: さらに染め妄想:

« 染め妄想 | トップページ | 白どじょう »