« 東京で買いました | トップページ | あわあわ »

2007.12.01

ちょい掃除

水換えと水草のトリミングをしました。

伸び放題だったウィローモスをカットして、リスのしっぽとニトナの差し戻しをしてっと。
うーん、すっきりし過ぎたかな。
Dscf4947


水槽をいじっていると、アレやコレやと欲しいものが増えてくる。
ほんとは縁なし水槽が欲しいところなんだけど、それは我慢しますけど。
なので、今日は楽天で小物を買いました。
CO2ボンベとL字ガラス管とパレングラスとエアストーンと水草と小型照明と・・・まぁいろいろと。
総額18,410円なり。
うーん、来週ボーナス出るし、ちょっと早いクリスマスプレゼントという事にしましょう。

|

« 東京で買いました | トップページ | あわあわ »

熱帯魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17245638

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい掃除:

« 東京で買いました | トップページ | あわあわ »