« カレー屋発掘 | トップページ | 走り納め »

2007.12.30

限界説

ハーレー乗りの会社の上司が唱える説があります。

「12月限界説」

バイク乗りの限界は12月までだそうです。
12月まではなんとか乗れるけど、1月2月は無理!だという。
それでも乗れるというヤツはどっかが壊れてるらしい。
確かに今日、晩飯と朝食のパンを買いにちょこっと走ったらめっちゃ寒かったです。
それでもやっぱカブに乗りたいと思う自分はやっぱどこかが壊れてるのかもしれない。
まぁ、壊れててもいいじゃない。
乗りますよ、1月も2月も。
年末年始も暇なので一人でどっか行こうかな。


ちなみに既に壊れてるのが記憶装置。
晩飯だけ食べて朝食のパンを買わずに帰ってきましたよ。

|

« カレー屋発掘 | トップページ | 走り納め »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17526766

この記事へのトラックバック一覧です: 限界説:

« カレー屋発掘 | トップページ | 走り納め »