« きっと寒い | トップページ | 3連休だったはずなのに »

2008.01.13

その差20キロ

MYWAYさんにカブを預けてきましたのですが、一つ問題がありました。
キタコのメーターが欠品で入手できていないとの事。
まぁ、こだわりがある訳じゃないので似たようなメーターを探してもらってデイトナのメーターにしました。
見た目ほとんど同じ、たぶん作っている会社は同じなんだろうな。
店員さんに何が違うか聞いてみると、160km/hと140km/hの違いだそうです。
カブには全く関係無いスピードですね。
デイトナのメーターでいいです、はい。
来週が楽しみです。

|

« きっと寒い | トップページ | 3連休だったはずなのに »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17681598

この記事へのトラックバック一覧です: その差20キロ:

« きっと寒い | トップページ | 3連休だったはずなのに »