« 半年計画 | トップページ | コケベット »

2008.01.22

真似は基本

カスタムの基本は真似だと思います。
あのカブいいな。
このパーツかっこいいな。
本や街やWebで見るカブを見るたびにそう思います。
だからこそ真似できないようなワンオフ物や思いもつかないようなカスタムをしている人を見ると心底凄いと思います。
まぁ、自分はそんな技術は無いので売ってる物カスタムだけですが。
そんな中で某サイトの羽ロゴのエアバルブキャップがいいなぁと思ったのですが、同じなのも何だしなぁと思って探したのですよ。
Image004


ありましたよ、eBayに・・・。
ちなみに赤もあります。
でも、格好良すぎてカブに似合わないっぽい。
買う手段も知らないし、あきらめる事にしましたよ。
Image0041


ついでなんで「HONDA WING」で検索したらこんなん出てきました。
Dsc_0634_resize


羽だよ、羽。
さらにこんなのも。
Aw1002


・・・これはHondaの羽なのか?(汗

|

« 半年計画 | トップページ | コケベット »

カブ」カテゴリの記事

コメント

黒羽めっちゃカッコイイっす!

投稿: ボニ | 2008.01.22 21:50

コレ書いた後に調べてみたら購入代行サービスなる物があるのですよ。
手数料や送料はもっと調べないとわからないですが、そんなに高くなければ買っちゃいそうです。

投稿: タグ | 2008.01.22 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17787432

この記事へのトラックバック一覧です: 真似は基本:

« 半年計画 | トップページ | コケベット »