« おしい | トップページ | なぜちぢれるのか »

2008.01.30

桃ファイター

渋谷駅から会社まで歩いてます、2停留所ほど。
なのでバス代が浮きます。
交通費は1月と7月に半年分まとめて支給されるので5万円ちょっと。
これはもうプチボーナスみたいな物ですよ。

さて会社までの途中にバイク屋があるのですが、窓際に黒いMOMOデザインのファイターが飾ってあってあります。
MOMOデザインの正規販売店なので、店内にもいくつか飾ってあります。
かっこいいなー。
でも高いんだよなー。
でもでもプチボー入ったしなー。
でもでもでも・・・似合わいかも?
てな感じで、毎日眺めてます。

さて今日の昼休み、会社の近所の中華屋に具材を運んで来た業者らしきおじさんを見かけました。
黒いMOMOファイターをかぶったままネギと白菜の入った段ボールを担ぐ姿が妙にかっこ良かった。
ますます欲しくなっちゃいました。


業務連絡 瀬田殿
休み明けのMAYWAYさんに連絡取ったのですが、明細は週末くらいに分かります。
もうちょっと待ってね。

|

« おしい | トップページ | なぜちぢれるのか »

カブ」カテゴリの記事

コメント

MOMOファイターかぶった業者さん!!w
いいですね〜。どれだけ似合ってたのか見てみたい。。

MOMOデザイン、見た目は好きなんですが実物は案外でかいですよね。。自分もあわよくば被りたいんですが、あのサイズがどうも(^ ^;)

投稿: コタ | 2008.01.31 02:11

荷台付きの白い三輪スクーターで上下ブルーのカッパ着でMOMOファイター。
アンバランスさが良かったのかも(笑

ヘルメットがでかくても似合う体つきなら良いのですが、ひょろっとなで肩な自分では、こけしっぽくなって似合わなさそうです。

投稿: タグ | 2008.01.31 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17903071

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ファイター:

« おしい | トップページ | なぜちぢれるのか »