« えぁー | トップページ | クラシックハンドル装着 »

2008.01.18

映画

カブの出る映画といえばスーパーカブですが、公式サイトで動画も公開されてますます盛り上がって(?)ますね。
なんかあり得ないスイッチみたいなのがありましたが、誰か付けてみてください。

さて最近、深夜にテレビ見てると刺激的なタイトルの映画のCMが流れます。
人のセックスを笑うな
へー、永作博美かぁなどと見てると最後にカブらしきバイクのカット。
調べてみたらどうやら90カスタムのようです。
Hitoseku


映画自体は山崎ナオコーラ原作の、19歳の主人公と39歳のユリのせつなさ100%の恋愛物だそうです。
んー、趣味じゃないので見に行く事は無いかな。

話は変わって会社の女子がスウィニー・トッドの試写会で生ジョニー・デップを見て来たそうです。
ジョニーかっこ良かったよー!ステージが遠くて豆粒くらいにしか見えなかったけどね、でもかっこ良かったぁと興奮気味に話してました。
豆粒くらいでもかっこいいと言われるジョニーがうらやましいです。

|

« えぁー | トップページ | クラシックハンドル装着 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あー、見に行きたいです!カブと蒼井優が出るだけでw

でもこれといい「スーパーカブ」といい、自分はギブスのおかげで見に行けないですね~。。

投稿: コタ | 2008.01.19 19:31

蒼井優って幼く見えるけど22歳なのね。
蒼井優とか加藤ローサとか、あの雰囲気が大好きです。

ギブスの写真痛々しいですが、早く治るといいですね。

投稿: タグ | 2008.01.20 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17743821

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

» ジョニー・デップが受賞の喜び [グランマニエ 王子様,映画]
ジョニー・デップが、 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』で、 ゴールデン・グローブ賞 主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)を 獲得しました!!! 本作の配給元である ワーナー・ブラザース映画を通じて 受賞の喜びを語りました。 作...... [続きを読む]

受信: 2008.01.19 01:14

» 加藤ローサ神戸で連ドラ初主演ロケ [加藤ローサ神戸で連ドラ初主演ロケ]
誕生日 :1985年6月22日 星座  :かに座 出身地: 鹿児島 加藤ローサの動画映像特別配信中^^あんな加藤ローサ見たら・・・ [続きを読む]

受信: 2008.01.28 11:36

« えぁー | トップページ | クラシックハンドル装着 »