« 映画 | トップページ | 半年計画 »

2008.01.20

クラシックハンドル装着

電車に揺られる事1時間半、足取り軽くMYWAYさんに到着。
店内に入るとすぐに目に飛び込んできましたよ、マイリトルカブ。
ハンドルついてるー、やほーい。
Dscf5142


メーターは注文通り外付けでトリップメーター付き。
セミアップハンドルなのでポジション低いです、腰にきそうだ。
Dscf5145


メータの位置はとりあえずココだけど、内側でもいいかも。
Dscf5146


本来のメーターがある場所は埋めて真っ平らにしました。
なんだか勿体ないスペースなので、ステージとして何か飾るのもいいかもしれません。
Dscf5147

さて、実際に走ってみた感想ですがやはりポジションが低くなったので常時前傾姿勢です。
慣れるまで腰が痛くてつらかった。
ブレーキレバーが遠いのとウインカースイッチの場所が違うに違和感があったけど、すぐ慣れたな。

ちょこちょことイジりたい所もありますが、しばらく慣れるまでこのままでいよう。

|

« 映画 | トップページ | 半年計画 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

代わりにタコメーター付けたらどうでしょう、って思ったら単純に蓋してあるわけじゃなさそうですね。悩ましいスペースですね~(笑)

今更ですがトリップが必要なら、トリップの操作を外付けのスイッチで制御できるメーターがありますよ◎サイズが合うか分かりませんが・・・
http://item.rakuten.co.jp/ufoonline/my-in0002/

投稿: コタ | 2008.01.20 19:22

ありがとうございます!

実はトリップ外付けスイッチのメーターも知ってたのですが、サイズがギリだったのですよ。
穴を広げると段になっている所の途中まで削らなければ駄目かもという事なのでやめました。
外したレッグシールドが届いたら頑張って切って取り付けますよぉ。

投稿: タグ | 2008.01.21 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17763509

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックハンドル装着:

« 映画 | トップページ | 半年計画 »