« なんとなく | トップページ | いろいろ問題あり »

2008.01.26

荷物来ない

外したハンドルやレッグシールドを送ってもらう事になってるのですが、まだ来ません。
まぁ、いつ送るとか送ってとか決めてなかったのでしょうがないのですが。
レッグシールドがあれば切ったりする事が出来たのですが、今週末は何もする事がありません。
とりあえず、鍵穴の下は傷がつくとの事なので引っ掻き傷防止シールなる物を貼ってみた。
Dscf5162


寒くて適当に貼った訳じゃないのですが、気泡が入ってます。
塗装面が微妙に真っ平らじゃないからしょうがないのかな。

マジマジと眺めてたら傷発見。。。
Dscf5163


いつ傷付いたんだ?
買ったときには無かったと思うんだけどなぁ。
完全に塗装が欠けて剥がれてますよ。
タッチペンとかで埋めるか。
それともステッカーで誤摩化す手もあるな。
寒いからステッカーにしよう、うんうん。
タッチペン難しそうだし。

さて、やっぱり気になるメーターの位置。
Dscf5166


進行方向に対して微妙に斜めってるのがどうもダメ、気に入らない。
何で斜めかというと、ケーブルが干渉してるから。
Dscf5164


擦れ防止のシールも雑だなぁ・・・。
多分ステーをなんとかすればいい位置に付くでしょう。
それとも内側に持ってくるか。
レッグシールド付けてから決めよう。

寒いけど山下公園までフラッと走って買い物して来たらすっかり暗くなってしまった。
初めてライトが付いているメーター見たけど、けっこう明るいのね。
Dscf5172

|

« なんとなく | トップページ | いろいろ問題あり »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17851975

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物来ない:

« なんとなく | トップページ | いろいろ問題あり »