« ドック作った | トップページ | 映画 »

2008.01.16

えぁー

Appleから新商品がいくつか発表されましたね。
超うすのMacBook Airは魅力的なんですが、いまいち使うシチュエーションが自分にはない。
もっとも、229,800円はちょっと高くて手が出せませんし。
それよりもiPod touchでメールが出来るようになった事がうれしいですね。
ただ、発表後に売られているtouchには値段据え置きではじめからインストールしてあるのに、発表前のモデルはアップデートに2,480円かかるのはいただけません。
今回のアップデートは1月のアップデートと銘打ってるので、毎月アップデートの度にお金がかかるのかと思うとちょっと疑問を感じます。
まぁ、迷わずアップデートしましたが。

|

« ドック作った | トップページ | 映画 »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17719908

この記事へのトラックバック一覧です: えぁー:

« ドック作った | トップページ | 映画 »