« LA FONERA+ | トップページ | カキゾメカブカブ »

2008.01.04

いまさらZ

先日TSUTAYAで何借りようかとウロウロしてて、普段は行かないアニメコーナーでふと目に留まったのが劇場版のZガンダム。
そーいえば見に行こうと思って結局3本とも見に行かなかったっけか。

Zガンダムと言えば10歳の頃リアルタイムで見てたけど、あの頃は男女の駆け引きや入り乱れる政治的な事などわかるはずも無くただ単にMSかっこえーって思ってた。
あの頃は坊やだったな。

一気に3本見たのですが、えらく駆け足だったけどまぁ面白かったです。
あぁ言うエンディングも有りかなと。
なんだか眠ってたオタクの血が騒ぎます。

エマさんよかったわぁ・・・。

|

« LA FONERA+ | トップページ | カキゾメカブカブ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/17575198

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらZ:

« LA FONERA+ | トップページ | カキゾメカブカブ »