« アナログ | トップページ | 手作りします »

2008.02.08

ABCと言えば

会社のホワイトボードにABCと書いてある事がたまにあります。
ABCマートではありません、青山ブックセンターです。
デザイナー御用達の本屋で僕もたまに行きます、デザイナーじゃないけど。
ここはトイカメラも売ってて、関連文書も豊富。

今日、会社帰りに寄ってHOLGAの本を買ってきました。
まぁトイカメラなので小難しい事は無く撮ってみてなんぼなのですが。
ついでにトイカメラのチラシをもらって来たのですが、それに面白いのが載ってました。
ロシア繋がりなのかマトリョーシカ。
人形の中から小さい人形、その中から更に小さい人形、その中から更に・・・のアレです。
その「とちゅう」バージョン。
Dscf5213


これは手抜きか芸術か。
自分で塗ってみても面白いかも。

|

« アナログ | トップページ | 手作りします »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40049164

この記事へのトラックバック一覧です: ABCと言えば:

« アナログ | トップページ | 手作りします »