« 研究の成果を | トップページ | バックパック »

2008.02.26

本場で食べたい

昨日の行ったカレー研究所ですが怪しい店かと思ったら普通のきれいな店でした。
注文したのは海鮮スープカレー。
生まれて初めてのスープカレーです。
その名の通りサラッサラのスープなカレー。
カレーをスプーン1杯分ライスにかけてサクッ混ぜてぱくっと食べる。
旨い!
正直そんなに期待はしてなかったのですが好きな食べ物ですよ、コレ。
渋谷近辺には何店かスープカレー専門店があるようなのでちょっと行ってみようと思う。

さて、スープカレーの本場と言えば北海道は札幌。
カブ乗りなら知らない人は居ないあの大泉洋がスープカレー大使を務めるほどです。
やっぱ本場で食べてみたいじゃないですか。
北海道、大泉洋、カブ・・・?
カブで北海道まで自走して食べろという事ですか?

|

« 研究の成果を | トップページ | バックパック »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40281825

この記事へのトラックバック一覧です: 本場で食べたい:

« 研究の成果を | トップページ | バックパック »