« ケース完成 | トップページ | 午前中は晴れてたのに »

2008.02.22

カブ用バッグ

普段は帆布のバックを使ってるのですが、カブに乗るのにちょうどいいバックを持ってません。
しょうがないのでカブに乗るときは襷掛けして使ってるのですが、どうも小さくて不便。
それに雨でぬれると即アウトです。

先日実家に行ったときに食材を盗ん・・・頂いてきたのですが、そのときに借りたリュックが何ともまぁ具合のいい事。
バイクにリュックってこんなにしっくりくるのですね。
そこでリュックを探す事にしました。
あ、今風に言うとバックパッグって言うんですか?

楽天で探してみるとパシフィックアウトドア・メトクーバーが目に留まりました。
ちょっとかわいいですが防水ですし荷物もそこそこ入りそう。
現物を見てみたくなったので調べたらODBOX渋谷店で扱ってるみたいなので会社の帰りに寄ってきました。
見た感想、デカイ。
もう一回り小さければちょうどいいのに。
他の種類が置いてなかったので確認できなかったですがレイカジャビックでもいいかも。
質感は同じだろうし。
買っちゃおうかなー。

|

« ケース完成 | トップページ | 午前中は晴れてたのに »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40224009

この記事へのトラックバック一覧です: カブ用バッグ:

« ケース完成 | トップページ | 午前中は晴れてたのに »