« 暇だったので | トップページ | ふえる水草 »

2008.02.24

メッキミラー

いやー、寒いっすね。
2りんかん座間店まで行って来たわけですが、あまりの寒さに鼻水垂れ流しでしたよ。
往復で44キロでしたよ。
もっと近いと思ってました。

さてミラーですが角形か丸形か迷いました。
そのうちテールランプをコルサ型にするつもりなので、そうするとマイカブはナンバープレート以外に角形パーツはほとんど無くなります。
そう考えるとやっぱ丸形でしょう。

そんなわけで付けました。
Dscf5263

見た目はだいぶ好みになって来たのでそろそろ中身にも手を入れたいなぁ。

|

« 暇だったので | トップページ | ふえる水草 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40244868

この記事へのトラックバック一覧です: メッキミラー:

« 暇だったので | トップページ | ふえる水草 »