« 本場で食べたい | トップページ | たくさん売ってた »

2008.02.28

バックパック

楽天で頼んでたリュックが来ました。
Dscf5277


思ってたほど大きくもなく、雨にも強そうだしいいじゃないですか。
ちょっとゴワゴワしてますけど使ってれば馴染んでくるかな。

さて、肩ひもには胸の部分に左右をパチンと繋ぐ紐があるのですがちょっと変わった形をしてます。
Dscf5281


5分考えてやっと分かりました、笛です。
アウトドアに使う訳じゃないから鳴らす機会は無いかな。

さて、カメラケースも出来たしリュックも買ったし今週末は河津桜を撮りに行こう。

|

« 本場で食べたい | トップページ | たくさん売ってた »

カブ」カテゴリの記事

コメント

日曜だったら、わたしも行きます。車だけど。
日曜だったら、こっそり探します。
黄色いクラッシックハンドルのリトルを。

投稿: まいきー | 2008.02.29 21:57

えーと、日曜です。
見つけたらこっそり後ろ姿でも撮ってください。
たぶん足湯に浸かってると思います。
ちなみに今満開で激混みが予想されますので早朝に出発して午前中くらいで帰ろうと思います。

投稿: タグ | 2008.02.29 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40304735

この記事へのトラックバック一覧です: バックパック:

« 本場で食べたい | トップページ | たくさん売ってた »