« 認めたくないものだな | トップページ | 海外進出 »

2008.03.09

ダベベタ

瀬田君主催のダベリング行ってきました。
瀬田君、そーたさん、くみちょさん、グリーンだよ♪さん、コタさん、Soogieさんと自分の7人でした。
瀬田君とコタさん以外は初めましてなので、ちょっと緊張。
いや、口べたなのにダベリング参加というのが無謀だったのかも。。。

それにしても瀬田君のサプライズは驚きましたね。
カブオ復活祭と銘打っておきながらサプライズで全てをかっさらって行く瀬田君、さすがですw
一番左のハンドルあたりがサプライズ。
Dscf5316


同じ形のカブが1台も無いってのは凄いですよね、元は同じなのに。
皆さんバイクに詳しくて、ひたすら相づちするしかなかったですよ。
多分、明後日くらいに首が筋肉痛になるでしょう。

やっぱり人のカブをみると刺激になりますね。
そろそろ本気でレッグシールド付けるかな。

|

« 認めたくないものだな | トップページ | 海外進出 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

昨日は参加してくださいまして、ありがとうございましたっ!
昨日のメンバーはかなりカスタム内容的に
〝濃い〟人たちが集まってくださったと思います(笑)
また機会があればゆっくりカブ談義でもしましょう!

投稿: 瀬田 | 2008.03.10 11:50

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
また次回がありましたらよろしくお願いします。

投稿: タグ | 2008.03.10 20:55

クラシックハンドルが2台並んでるのは素晴らしかったですね~。

いい刺激になりました!ありがとうございました◎

投稿: コタ | 2008.03.11 03:49

出てる数が少ないパーツなので並ぶ事は滅多に無いでしょうね。
レッグシールド付けますよーっ!

投稿: タグ | 2008.03.11 20:22

遅ればせながら、先日はごくろうさまです!
原付一種ならではの規制が多くて困りものですが、小型二輪免許とって30kmオーバーでプチツーしましょうヽ(o´・3・o)ノ

勝手にカブサイトリンクに相互できたらヨロシクお願いします!!

投稿: グリーンだよ♪ | 2008.03.11 21:01

夏までには免許&ボアアップしたいですねー。
二段階右折違反とか凹みますしね。
リンク了解ですー。

投稿: タグ | 2008.03.11 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40443529

この記事へのトラックバック一覧です: ダベベタ:

« 認めたくないものだな | トップページ | 海外進出 »