« カメラバッグ | トップページ | ダベベタ »

2008.03.08

認めたくないものだな

自分はこっち側の人間だと思ってたのに、なんだかあっち側の人間になったようです。
いや、あっち側になったらあっちがこっちになってこっちがわになって・・・。

落ち着こう。

最近、目がしょぼしょぼするんですね。
これって花粉症ですか?
鼻は全然平気なのですけど。
ドライアイとかかもしれないけど急に来たしなぁ。
今度病院で検査でもしてもらおうかな。
あ、ついでに血液型も調べてもらおう。
母子手帳にはO型と書いてあるけど、30年以上前なのでけっこう間違ってる事もあるらしいし。
でもこれって何科で調べてもらえるんだ?
内科?眼科?

この事を会社で話したら、花粉症は認めたら負け、認めなければ乗り越えられるさと言われた。
気合いってこと?

|

« カメラバッグ | トップページ | ダベベタ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

自分も、花粉症です。。今年は例年に比べれば楽なほうですが、鼻も目もつらいです!!

明日もし泣いてても、理由は聞かないでください(笑)

投稿: コタ | 2008.03.09 00:26

出来れば目だけで済んでほしいけど、コレばっかりは分かりませんからねぇ。
花粉が見える眼鏡とかあれば避けて生きるのに便利そうなのに。

投稿: タグ | 2008.03.09 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40428731

この記事へのトラックバック一覧です: 認めたくないものだな:

« カメラバッグ | トップページ | ダベベタ »