« 坂道のぼらん、腰が曲がらん | トップページ | 河津の写真 »

2008.03.04

エンタの誰様?

昔は美容院なんて行ってたのですが、ここ数年はすっかり床屋。
やっぱ熱々の蒸しタオルを乗せた後のカミソリが気持ちいいのですよ。
こうしておじさん度が進んで行くのでしょうか。

さて、そんな床屋での話。
『お客さん、何処にお住まいですか?』
「○○です」
『○○といえば、お笑い芸人の○△□×が住んでるんですよ』
「へぇ、そうなんですか?(誰それ)」
『エンタの神様に出たこ事もあるみたいですよ』
「へぇ、そうなんですか?(エンタ見てない)」
『ここにも来た事あるんですよ』
「へぇ、そうなんですか?(何しに?って髪切りにか)」
『収録前にセットとひげ剃りいつも来てくれるんですよ』
「へぇ、そうなんですか?(贅沢じゃね?)」

などというやり取りがあったのですが、いかんせん芸人にはあまり詳しくないので結局誰だかわかりません。
まぁ興味も無いのでいいんですけどね。

|

« 坂道のぼらん、腰が曲がらん | トップページ | 河津の写真 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40374073

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの誰様?:

« 坂道のぼらん、腰が曲がらん | トップページ | 河津の写真 »