« 無事 | トップページ | エンタの誰様? »

2008.03.03

坂道のぼらん、腰が曲がらん

昨日の河津桜ツーリングですが、「上り坂」と「腰」がしんどかったです。

R135の坂は止まる事無く走れれば問題ないのですが、前の車がちょっとスピードを落としてこっちもブレーキをかけようものならそこから登らないのなんの。
50ccの限界ですかねぇ。
やっぱボアアップはしたい。
それとハンドル。
セミアップハンドルなのでどうしてもボジションがキツい。
帰り道は腰痛との戦いでした。
もう少し高さのあるハンドルにしたい。

とまぁしんどい事ばかり書きましたけど、いい事もありました。
桜まつり会場で駐輪場を探したのですが案内の人に聞いても駐輪場は用意してないとの事。
しょうがないので駅近くの架橋下にあった地元の人が普段使う駐輪場に停めたのですが、ここのカブ率が高かったのですよ。
MOMOのメットがぶら下がってる白リトル。
僕とすれ違いに去って行った黄色いストリート。
センターバックを着けた川崎ナンバーのカブ。
出先でカブに会うと楽しくなります。

次は何処に走りに行こうかな。

|

« 無事 | トップページ | エンタの誰様? »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40363282

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道のぼらん、腰が曲がらん:

« 無事 | トップページ | エンタの誰様? »