« いつのまにか | トップページ | サーキット »

2008.03.17

シートサンプル

歯医者で麻酔治療したその帰り、ラーメンに挑んだタグです、こんばんわ。
麻酔した左側からピュ〜とつゆが飛んで大変でした。
もう二度と麻酔のときはラーメンは食べるまい。

さて、せんしゅう頼んでいてたシートのサンプルがマルナオさんから届きました。
Dscf5328_3


今のシートは染めQで染めたんですけど思い通りにはなってなくてちょっと不満がありました。
たぶんまた染めてもうまく行かないと思うので張り替えようと言う訳です。
そこでサンプルを取り寄せたんですけど思った色じゃ無かった。
まぁモニターの色と同じだとはコレっぽちも思ってませんでしたけどこれほど違うとは。。。
もう一回取り寄せるかなぁ。

|

« いつのまにか | トップページ | サーキット »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40539289

この記事へのトラックバック一覧です: シートサンプル:

« いつのまにか | トップページ | サーキット »