« メタボ魚 | トップページ | 何時間居ても »

2008.04.29

GW

祝日なのにお仕事の皆さん、お疲れさまです。
僕は前半4連休、後半6連休というゴージャスなウィークです。
ホントは11連休にも出来たのだけどなんだか申し訳ないので1日だけ出る事にしたくらいです。
そんなに休みが取れる自分の、会社にとっての必要性に不安を感じますが気づかなかった事にします。

さて、こんなに連休があるならどっかツーリングにでも行けばいいのにと思いますが、飛び飛びで用事があって遠出は出来ないのですよ。
今日は何も用事がない日なので暇。
朝から冬物の洗濯してコートをクリーニングに出してだいぶ部屋がすっきりしました。
梅雨どきに着る服までしまってしまったのは気づかなかった事にします。

さて、ちょっくら熱帯魚ショップまで行ってくるかな。

|

« メタボ魚 | トップページ | 何時間居ても »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41031601

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« メタボ魚 | トップページ | 何時間居ても »