« おおざっぱだけど | トップページ | しゅーまい »

2008.04.09

ステー

昨日の瀬田君のコメントをもらって改めてレッグシールドの固定について真剣に考えてみました、仕事中に。
帰ってきてから整理するために絵で描いてみた。
Dscf5365


左上がレッグシールドの固定方法。
多分コレで大丈夫なんじゃないでしょうか。
ちなみに右下は干渉を避けるために移動する予定のウインカーの絵。
多分コレも大丈夫なんじゃないなと思う。

「多分」が付くのは実車を見ないで全て本や写真を見て考えてるから。
夜の駐輪場は暗くてよく見えないし。
瀬田君、これで大丈夫そう?

|

« おおざっぱだけど | トップページ | しゅーまい »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメント機能では画像が使えず説明しにくいので
ブログにアップしてみました。
よろしければご覧ください。

ステー自体はタグさんの
汎用ステーにカラーをあてる方法で
問題解決できると思いますが
レッグシールドと他の部分の干渉が課題だと思います。

ウィンカーですが、配線を隠す(見栄えをよくする)なら
ハンドルに固定して配線はパイプの中を通すのが
一番いい気がしますよね~
加工とかで、かなり面倒ですが(笑)

投稿: 瀬田 | 2008.04.10 01:08

わざわざありがとうです。
干渉対策に関しては週末に作業してみようと思います、晴れればですが。

投稿: タグ | 2008.04.10 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40830358

この記事へのトラックバック一覧です: ステー:

« おおざっぱだけど | トップページ | しゅーまい »