« 思考中 | トップページ | 張り替えシート »

2008.04.05

レッグシールド帰還

レッグシールドを付ける付けると言っていてなかなか実行できませんでしたが、やっと作業に入れるようになりました。
ようやくレッグシールドが手元に戻ってきました。
まぁ、急いでは無いのでと言いましたけど催促を3回しないと送ってくれないのはどうかと思いますよ、MYWAYさん。
Dscf5359


さて、小田原に間に合うでしょうか。

|

« 思考中 | トップページ | 張り替えシート »

カブ」カテゴリの記事

コメント

その内に詳しく書こうと思っていましたが先にご連絡します。
私と同じ方法で装備させる場合
(フレームカバーの所からステーを出して装備)
だと、タグさんのスピードメーター取り付け位置の場合
ハンドルを右にきったらスピードメーターケーブルが
ヘッドライトケースとレッグシールドに干渉します。
なので、私はメーター位置を変えています。
他に方法があるとすれば…あれですね。あれ。

もし、上手く取り付ける方法があれば教えていただきたいです!

投稿: 瀬田 | 2008.04.05 22:23

いろいろ考えたんですけどフレームカバーは外して、レッグシールドはそのまんま元に戻しちゃおうかなと思ってます。
一番干渉するであろうウインカーはハンドルに移して、レッグシールドは上の真ん中部分を切ればいけるんじゃないかと。
でも、ご指摘の通りメーターケーブルが干渉しそうですね、困った。
他の方法のあれって・・・メーターレス?(汗

投稿: タグ | 2008.04.05 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40776347

この記事へのトラックバック一覧です: レッグシールド帰還:

« 思考中 | トップページ | 張り替えシート »