« しゅーまい | トップページ | まだ早かった »

2008.04.12

仮乗せ

午後から用事があるので早起きして(と言っても9時だけど)レッグシールドを乗っけてみました。
あぁ、あとシートも装着。
Dscf5368


前から。
Dscf5367


横から。
Dscf5369


上から。
Dscf5371


いい!!
これいい!!
このまま取り付けたい!!
と思うのですが、このまま付けるとハンドルが曲がらない直線仕様になってしまいます。
まず、写真では外してあるウインカーが干渉します。
ウインカー外してもステーも干渉するので丸ごとハンドルに移動予定。
Dscf5373


あと、チョーク、スロットルワイヤーの取り回しも考えないと挟んでしまうのでなんとかしないと。
それに一番の問題はライト部分の出っ張りがハンドルを大きく切ったときに干渉すること。
なんとなく動かした感じでは1センチほどレッグシールドを後ろにずらせば大丈夫そう。
でも右にはメーターケーブルがあるのですよ。
Dscf5374


これの干渉を避けるにはメーターを動かすしかなさそうです。
うーん、どうしよう。
続きは明日。

|

« しゅーまい | トップページ | まだ早かった »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40855372

この記事へのトラックバック一覧です: 仮乗せ:

« しゅーまい | トップページ | まだ早かった »