« まだ早かった | トップページ | 殺人的混雑 »

2008.04.13

そうそう上手くはいきません

近所のホームセンターで買ってきた汎用ステー。
Dscf5377


これを使ってレッグシールドを取り付ける予定。
レッグシールド自体はズラす分だけ削っときます。
Dscf5376


セル付きなのでセル部分も削ります。
削る反対側にはちょっと隙間が空いちゃいますけどしょうがないか。
Dscf5378


さて、雨がやんだ午後から取り付け開始。
まずはステーごとウインカーを取り外します。
Dscf5379


次に汎用ステーの取り付け。
ハンドルに干渉するのでちょっと曲げてます。
Dscf5380


で、いろいと試したのですがもう1センチほどレッグシールドを後ろにずらす必要がありそうです。
それとメーターケーブルが接触して右にハンドルを切れないのでメーターも仮移動。
Dscf5382


なんだかまだまだ時間がかかりそうです。
来週どっか会社休んじゃおうかな。

|

« まだ早かった | トップページ | 殺人的混雑 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと後ろにずらす程度なら穴を広げるのが一番ですよね◎

単純にレッグシールドを乗っけた写真がC100みたいですね!!

投稿: コタ | 2008.04.14 00:48

ポン付けで付かない所が悩ましいです。
穴を広げるたびに部屋が削りカスだらけに・・・。
意識してC100っぽくしている訳じゃないんですけど似てますよねー。

投稿: タグ | 2008.04.14 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/40870339

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう上手くはいきません:

« まだ早かった | トップページ | 殺人的混雑 »