« 懐かしき記憶 | トップページ | パレード »

2008.05.03

サイドバッグ

積載量が皆無な自分のカブ。
一番いいのはリアボックスなのだけど、今のスタイルを崩したくない。
そうなるとやはりサイドバッグですよ。
ちょっと探してみると、いっぱいあるのですがどれも大型バイク用で結構大きい。
そしてゴチャゴチャ飾りや紐が付いる、もっとシンプルなのは無いのか?
あと、どちらかというとバックというよりボックスがいい。
まぁ簡単に言うとボニさんのサイドボックスが理想に近い。
Dscf5419


あおぞらの時にこっそりとった1枚、シートとボックスの色が合ってるのでバランスいいですよね。
アサヒボックスだそうですが、もう一回り小さいの無いのが残念。
そこでいろいろ考えたんですが、なんか適当なボックス買ってきてシート生地を貼ってシートと同じ質感のボックス作っちゃうとかどうだろう。
とりあえず、マルナオさんに問い合わせてみたら、通常シート生地のみの販売はしていないが特別に卸値でわけてもらえるとの事。
ちょうどいいボックスが見つかったら注文させていただきます。
でも、肝心なボックスが見つからない。
楽天で見つけたいいサイズのボックスはミニ米びつでした。
妥協してコレ買った方が早いかなぁ。。。

|

« 懐かしき記憶 | トップページ | パレード »

カブ」カテゴリの記事

コメント

米びつ推奨!

投稿: ボニ | 2008.05.03 13:25

BBQにはもってこいの米びつサイドボックス。
次回のあおぞら食堂で活躍しそうです。

投稿: タグ | 2008.05.03 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41075017

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバッグ:

« 懐かしき記憶 | トップページ | パレード »